"> *旬なHAWAII * 
Mamalua Beach Park
02082017_008_.jpg

アザラシがたま~に寝そべっているというビーチパーク
友人の何人かはすでに見ているが、私はまだ出会ったことがない
確かに手前にゴロンと寝そべっていてくれたらすばらしい絵になるだろうに.....
予約は受け付けてはいないらしい (´~`;)☆





Scenery
▲ pagetop
いろんなカーテン
02042017_002_.jpg

目隠しに・・・ポトスだったりハワイアンプリントだったり・・・☆






ETC.
▲ pagetop
Pink Poincettia
02042017_003_.jpg

二ヶ月近く経つピンクのポインセチア
色褪せた枝と赤く変わりつつあるのとが健在
植え替えして又冬の時期にも咲かせたいが・・・試してみる価値あり☆






Flower-White/Cream
▲ pagetop
猫と鳩
01162017_005a.jpg

むか~しから、鳩の鳴き声が苦手
猫の餌目指してやってきては大声で鳴きながら迷惑な「糞の恩返し」
猫たちには仲間にしか見えないのだろうか
恐がらない鳩と追いかけようともしない猫
「追っ払って~~!」とけし掛けるが振り返ってみるだけのChambray
まぁ...........微笑ましい光景ではある☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Alyssom
01162017_002a.jpg

株分けしてもらっていたものが少し元気になってきたので、植え替えをしてみた
水をやり過ぎると花が咲かない・・・って☆






Flower-Purple
▲ pagetop
Matryoshka doll
10242016_140a.jpg

ロシアの木製人形:Matryoshka doll
Metropolitan Museum of Artの付近の屋台でロシア人らしきオジサンが売っていた
色合いのあでやかさに見惚れひとつ手にして中を開けてみた
同じ絵柄のサイズ違いが重なって入っているという工芸品
手に取ってみたものの戻して写真だけ撮ってきた
今頃になって「あ~ひとつ買ってくれば良かった!」
ちょこっと行ってくるわ~という所じゃないのに・・・
旅先で引き付けられたものって、周囲の光景も会話もすべて後々の「思い出」にもなる☆







ETC.
▲ pagetop
Chambray
01072017_002a.jpg

久し振りの登場:Chambray
外猫は、これでもかというほど太っている
Chambrayの鳴き声には特徴があり、控え目でカワイイと大好評☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Eyes
01072017_001a.jpg

箱や籠は入るものと決めているらしい
入ってしまったらこちらも何かしないとね~☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
BORZOI
01062017_6d200_009a.jpg




01062017_6d200_010a.jpg

珍しい犬だったのでオーナーに許可をもらい写真を撮らせてもらった
調べてみるとこの犬、ロシア産で超高級なのだそう
何枚か撮っているうちに二匹並んでおとなしく"ポートレート"用ポーズ
オーナーの髪の毛にも興味津々だったが、さすがにそれは撮らせてとは言えなかったので後ろからチラリと☆









Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Baby in Beach
01062017_6d200_012a.jpg

ビーチでハイハイ
海が大好きな子に育つのかも。。。





Portrate/Peaple
▲ pagetop