"> *旬なHAWAII * Matryoshka doll
スポンサー広告
▲ pagetop
Matryoshka doll
10242016_140a.jpg

ロシアの木製人形:Matryoshka doll
Metropolitan Museum of Artの付近の屋台でロシア人らしきオジサンが売っていた
色合いのあでやかさに見惚れひとつ手にして中を開けてみた
同じ絵柄のサイズ違いが重なって入っているという工芸品
手に取ってみたものの戻して写真だけ撮ってきた
今頃になって「あ~ひとつ買ってくれば良かった!」
ちょこっと行ってくるわ~という所じゃないのに・・・
旅先で引き付けられたものって、周囲の光景も会話もすべて後々の「思い出」にもなる☆







関連記事
ETC.
▲ pagetop
