"> *旬なHAWAII * 「海」
「海」
波が砕ける時の音の大きさ・・こんな音を聞いて育った懐かしさを覚えた


砕けた波が勢い良く迫ってきてレースを広げたよう
hapunab33.jpg

朝陽が反射
hapunab22_20090623182058.jpg

ぷくぷくプクプク・・・
hapuna44.jpg

夜の海を眺めていた人の名残か・・ひとつだけ置かれたビーチチェア-「撮ってください」と云わんばかり
hapunab055.jpg

きっと・・「海に入るのは苦手・・という人のためにプールはある」(自分も含めて(^▽^;)
hapuna55.jpg


一緒に旅した友人は、時折思い出したように「あのレースのような波...綺麗だったね」と懐かしむ
「明け方の海を撮りたくて早起きしたね~」
都会の雑踏を離れて波の音を楽しんだ静寂の早朝
旅の思い出は、時を経るごとに新たなスパイスが加わり特別の香がしてくる☆

7/20/07撮影@Hapuna Beach in Big Island
FinePix s6000fd
関連記事
Beach 
▲ pagetop