"> *旬なHAWAII * 「ここがいいよ」
「ここがいいよ」
pecoママは日暮れになると、2件先のお宅の藪の中に子猫たちを移動させる
子猫たちの父親らしき雄猫2匹が縄張りを主張しているのだろう
昼間はpecoママはこちらにいるので、子猫たちを連れてきてみた

Tiger.....「ね、ここがいいでしょう?」夫は声をかける


一目散にママにくっつく子猫に授乳-「もう少しガンバッテね」と声をかけると
52709-2.jpg

「わたしの食事もよろしく頼みますよ」(と言った?)
52709-3.jpg

pecoママは突然姿勢を変えて歩き出した-「まだだよ、ママ~」
52709-4.jpg

追いかけてねだる
52709-5.jpg

飲ませながら舐めてあげながら授乳もし・・・ママぶり発揮
kitten foodを食べるようになったティガーはそのまま眠りこけている
52709-6.jpg

そしてTigerだけ夜になっても、体を伸ばして眠っていた
52709-8.jpg

3匹はこの日夕方、ママに連れられて一足先に移動、そして夜中にTigerも移動させられたようだ
安全のためなら仕方がないけど・・・餌はここでしっかり食べるように訓練する

夫は「私たちが守るから」と言って聞かせていた(☆o☆)
またあした日中はこっちに来てママと遊ぼうね☆
5/27/09午後 CANON EOS 50D
関連記事
Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop