"> *旬なHAWAII * 2016年10月
スポンサー広告
▲ pagetop
Family Day-2
09302016_066a.jpg

同じ人たちだったのかな? 
ここでも携帯カメラで我が子撮り
こちらに気付いて笑顔を見せる
しあわせーが伝わってきた瞬間☆







Beach 
▲ pagetop
Family Day-1
09302016_065a.jpg

幼い子どもを連れて浅瀬で遊ぶ家族
ママのスマートフォンはいつも愛くるしい子どもに向けられている☆






Beach 
▲ pagetop
Haleiwa Town-3
10102016_106a.jpg

車を止めて歩かなければ見れない
時には観光客気分で、リニューアルした歴史を残す取り組みに真剣な町を散策するのもいいかも・・・☆






Architectural Structure & Statue
▲ pagetop
Haleiwa Town-2
10102016_105a.jpg

気持ちの良い木陰のあるスポット☆






Architectural Structure & Statue
▲ pagetop
Haleiwa Town -1
10102016_104a.jpg

久し振りに歩くハレイワタウン
確かジュエリーストアがあった場所に新しいお店
フレンドリーな従業員が近づき"ここは二ヶ月前にオープンしたんだよ"
Kahalaにもあるという爽やかなお店だった☆






Architectural Structure & Statue
▲ pagetop
paint tree


車を止めると眼前にすんなり真っ直ぐな木が青空に伸びている
見上げながら思わず自分の背も腰も真っ直ぐに
天井を覆うように寄り添う枝葉は心地良い木陰を作ってくれた-ユーカリというなの彩りの美しい木肌
ほんとにペンキで色付けしたようで見入ってしまう☆








Fruitage +Greens
▲ pagetop
tri tire car
09152016_195a.jpg

彼らの目線での景色はどんな風に見えるのだろう
観光客らしいが堂々と中央車線近くを走る
後方にいたので徐行-おかげで撮ってみようかという気に☆





Scenery
▲ pagetop
compact taxi
09152016_194a.jpg

サンフランシスコ市内のタクシーはコンパクトタイプ
比較的体の大きな人が多いだろうに・・・
ハワイではこのタイプの車はタクシーとしては使われていないねー☆






Scenery
▲ pagetop
The Best Color
09302016_022_a.jpg

ここは土砂降りの雨の日でもない限り、透明感のある明るいブルーカラーに輝く海
だれもが感嘆の声を上げるか、感動のあまり絶句する
ひとりドライブだったこともあり、路肩に車を寄せてしばし海を眺めた
いつもあまり見ることのないモーターボートが行き交う
こんな色の海、ハワイに住んで何度見ても感動するもの
ひとりだったので「絶句」o(^-^)o☆

Waimanalo Beach







Beach 
▲ pagetop
