"> *旬なHAWAII * 2016年07月
Bicycle
07302016_008a.jpg

シャワーの花も綺麗だったけど、自転車が目当て
どうしてこんな所に置いていったのだろう・・と思うような場所だった
それで周囲が分かるようなものを一枚撮ってみた
タイヤの麓に咲く黄色の花が自転車を引き立てていた☆






Scenery
▲ pagetop
消えた。。。
初めて眺めた時には、高所恐怖症ということもあり眼前に広がる景色にドキドキしたが、残念ながらカメラを持って行かなかった
カメラ持参の二度目、意気込んでレンズを覗くが切り取りたいものが見えてこず感動がない
画像確認の時点でピンボケ多発だし、おまけに円盤のように見えるのはガラスに付いていた汚れ
まだちょっとマシかなーというのは*こちら*
消えた感動を呼び起こすのは不可能に近い
撮る前に感動するって大事なこと\(^^:;)☆

07282016_003a.jpg








Scenery
▲ pagetop
しらさぎ& ムーンライトシャワー
07102016_002aa.jpg

ムーンライトシャワーが満開のWaipio Park
しらさぎが横切った!
ここの満開を見て思い出した-KCCのパーキングのシャワーも要チェック
9月いっぱいは楽しめるハワイの花の季節☆





Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop