"> *旬なHAWAII * 2015年06月
あさがお
a

数年前に「嫁入り」させたコンパクト・デジタル・カメラ Fine Pix E550が戻ってきた
まだ使えるのか???
試しに撮ってみた
6.3M 4X Optical, 6.3X Digital   
携帯電話のカメラの方が便利かな~~。。。。
使わなくなったコンデジやカメラは、皆さんどうしてるんでしょうね~(∪o∪)。。。






Flower-Purple
▲ pagetop
夾竹桃
06223015_063a.jpg

プルメリアが大好きというので、それならく「入ってみようか」と立ち寄った植物園での最後の花
夾竹桃は有毒なのだが、決して毒があるように見えないのが恐いところ
やさしくてふんわりととってもかわいらしかったのでしたo(^-^)o☆

*プルメリアのいろいろ→方向へ






Flower-Pink
▲ pagetop
かご
IMG_0991.jpg
iphone

始めはTigger用の籠
Chambrayに乗っ取られ譲ったかのように見えていた
。。。。が、この一週間程、Tiggerが籠を取り戻したようだった。。。。。。。。。。。が
Chambrayが無理矢理入ってしまった
この後、やさしいTiggerが外に出て、体を伸ばして寝転ぶ☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
パタパタまつ毛
06202015_ip01.jpg
iphone
「まつ毛をした車がある」と、見過ごしてしまったワタシに見せるために戻ってくれた
持ち主はきっと女性だね・・・と。
いや~・・・男性かも知れないとワタシは思う(^m^)ぷっ!







ETC.
▲ pagetop
待ち時間

(iphone)
3年で走行距離48,000+マイル(約78,600Km)
タイヤ交換しないとSafety Checkが通らないということで、10時オープンに合わせてきたら、すでに6人目
。。。ということで、待ち時間は2時間半とのこと
気持ちの良いところで用事を済ませようとパラソルの下に腰をおろす☆

06182015_ip02.jpg







Scenery
▲ pagetop
Air Plane
06162015_ip01.jpg
(車中よりiphoneで)
轟音と共に頭上を通過した旅客機
ほんの数分の間隔で飛び去って行く
音には慣れるものなのでしょうね~。。。☆







Sky
▲ pagetop
らくがきOK
06112015_ip01a.jpg
(iphone)
Kahuku Shrimp のテント支柱はらくがきだらけ
待ってる間の暇つぶし☆






ETC.
▲ pagetop
Mannequins
06082015_ip02a.jpg
(iphone)
別世界☆







ETC.
▲ pagetop
「山も好き」


かなり久し振りに山に入ったような気がする
海もいいけど「山もいい」-この日は山襞に細い滝が見えた
海も山も間近で楽しめるのがオアフ島のいいところV(^0^)☆







Ho'omaluhia Botanical Garden
▲ pagetop
Bodyboard Surfing
06012015_032a.jpg

日がくれても波乗りに興じる少年☆







Portrate/Peaple
▲ pagetop