"> *旬なHAWAII * 2015年04月
Tiggerの寝相


上部横向き+下方は仰向け=体の柔らかい猫ならではの「寝相」
たぶん・・・これが一番疲れの取れる寝方なのだろうが。。。☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
「露出と色と光」


爽やかで彩りの美しい写真の勉強本購入
明るくふんわりの雰囲気に☆

04262015_fL4002a.jpg





Scenery
▲ pagetop
Korean Food
04092015_001.jpg

Kaneoheで気に入っている韓国料理のお店
肉系の友人と魚系のワタシ
物々交換して二味を楽しむ
しかし・・・「食べても食べても減らないね~」と彼女
いや、ワタシはかなり食べたけど。。。残りは夕食にって(^~^)☆

BBQ Chiken
04092015_003.jpg



Fish Jun
04092015_002.jpg





Food
▲ pagetop
Mix Food


半年振りに出かけてみたら・・・オーナーが変わっていた
メニューの基本は同じだったが、ハワイでは珍しい「りんごサラダ」が加わり美味!
スペースがなくなりもう一皿にデザートとメインを載せるという盛り付けf^_^;
ここは、何料理のレストランなのか
いろいろあって楽しめるのがハワイのいいところ
ブッフェでおかわりはできなくなったね~・・・と f^_^;☆

04062015_002.jpg







Food
▲ pagetop
Tree Top of the Mountain Apple Flowers
04042015_f4L042a.jpg








Ho'omaluhia Botanical Garden
▲ pagetop
Soap Bubble

あっ!シャボン玉!






Scenery
▲ pagetop
African Tulip Tree
04012015_001a.jpg

車中から見えたアフリカンチューリップの大木
H1を東に向かって走っていると、火山灰に覆われたワイアナエが奥に霞み
まだ日が強く黄金一色☆

04012015_004a.jpg







Flower-Orange
▲ pagetop