"> *旬なHAWAII * 2014年10月
Rainbow & Diamond Head


View from Kahanamoku Lagoon
*More Photos*








Sky
▲ pagetop
HICPRO
10272014_005a.jpg

10/27-11/10までイベントがあるらしい
大きな看板とテントが用意されているのに殆ど人がいない
なるほど、サーフィン用の波は全くない穏やかな水面
それにしてもこのプリントは透明感と迫力あり見惚れました(^_-)-☆

10272014_006a.jpg













Beach 
▲ pagetop
Adult Only Day
10272014_019a.jpg

あれ? 子どもがいない!
大人だけのビーチって不思議な雰囲気(*_*)☆
Sharks Cove








Beach 
▲ pagetop
STABL☆
08292014_001a.jpg

カラフル看板
Stableの意だと思うが最後のEは店の説明に当てている
灰色の修理工場が並ぶ中で、一際カラフルな看板が目立つSTABL☆






ETC.
▲ pagetop
Wall Art
10122014_005a.jpg

ハワイのランドマーク壁画☆







ETC.
▲ pagetop
400 XL Shirt
10122014_004a.jpg

ギネスに登録されているというサイズ400 XLのアロハシャツ
ハワイ大学のLogoプリント☆







ETC.
▲ pagetop
Waterfalls in Queen Liliuokalani Garden
10212014_009a.jpg

ハリケーンの後なので水量が多いことを期待
肝心の三脚持参せず手持ちでは無理がありました(∪o∪)。。。☆
*More Photos








Scenery
▲ pagetop
Green World House Coffee
10212014_c001a.jpg

いつもはCoffee Makerで多めにガーッと作るのだが、きょうはゆっくりひとり用で丁寧に淹れてみた
Medium Roast で思ったより軽く酸味も適度でそんなに癖のないまろやかさ
濃さを加減すればBOLDにもなる感じ。。。と言ってもコーヒーの味を語れるほど通でもないf^_^;☆










Food
▲ pagetop
Green World Coffee Farm
10202014_004a.jpg

パイナップルパビリオンに向かう手前の三角コーナー
ずい分前は各国のパイナップルが植えられ観光スポットだったところ
中に入ると外観とは全く違う雰囲気のコーヒーショップがある
GREEN WORLD COFFEE FARM
Tea,Coffee各種の試飲もでき、壁いっぱいに飾られたレトロなポスターも粋な雰囲気で楽しめる
ぜひとも見学したいと思わせる看板が遠くに見える
この日はHOUSE COFFEE 1/2 pound(227g) Beans ($8.95+tax) を購入
「次回味の感想を聞かせてくださいね~」
とびっきりフレンドリーなスタッフ☆







Scenery
▲ pagetop
秋の雲



この夏は例年になく蒸暑かったハワイ
キッチン窓から見えた雲に秋を感じSnap shot!
常夏にも秋の気配☆







Sky
▲ pagetop