"> *旬なHAWAII * 2014年08月
スポンサー広告
▲ pagetop
うちなんちゅう
08312014_002a.jpg

沖縄フェスティバル
舞台を撮る合間に前列のおじさんのTシャツも撮る
町(部落?)名ががズラリと並ぶ
漢字で書けと言われたらかなり難しい。。。☆













Portrate/Peaple
▲ pagetop
ANA ハローツアー宣伝マイクロバス
08312014_101a.jpg

友人の勤務先で割り当てられている車が「格好良くなったよ!」というので見に行ったら
何と!宣伝カーに\(◎o◎)/
あまりにカッコいいので、前横後ろ・・・
ハワイにお越しの際には、この宣伝カーのドライバーを指定してo(^-^)o☆






ETC.
▲ pagetop
Public Phone
08312014_201a.jpg

「公衆電話」-今でもあるんだ。。。
カピオラニパークの端っこ☆






ETC.
▲ pagetop
Wawamalu Beach Park
08242014_024a.jpg

東周り海岸線Sandy Beachを過ぎると次のビーチは溶岩のゴツゴツした全く光景の異なるWawamalu Beach Park
景色を楽しんでいる傍らで連れは「これ食べられるかね~」「蟹も出汁は取れそう」
あれもいたしこれもいた・・・・と報告を聞くと「ぜひ獲ってきてください!」
次回は「網とバケツを持参しよう」
珍しく火山灰の影響を感じず空気が澄んでいるように見える日の撮影はいつもよりずっと楽しい
ところで・・・
海に入っていた子どもたち、何が獲れたんだろう☆

08242014_031a.jpg




08242014_006a.jpg








Beach 
▲ pagetop
New York Steak
08232014_004a.jpg

ソースは肉好きが作る「自家製・特製ステーキソース」
作って食して大満足

08232014_005a.jpg
ステーキ苦手にはチキンを特別にf^_^;







Food
▲ pagetop
朝顔-Blue
08232014_001a.jpg

握りこぶし位の大きさ
朝顔は「朝」咲く・・・朝陽と共に咲くらしい☆

08232014_002a.jpg






Flower-Blue
▲ pagetop
Egg Plant
08232014_003a.jpg

茄子の苗を購入後
花が咲き成長し「食べ頃」







Fruitage +Greens
▲ pagetop
Bus Stop
08162014_004a.jpg

Route99 パイナップル畑の脇にあるバス停
バスに乗らない人には分からない・・・いつ来る?
ここでバスを待っている人を見かけたことはない
The Busののどかな場所にある風情のある屋根付きバス停☆







Scenery
▲ pagetop
朝顔-紫


種を蒔いて一ヶ月後・・紫の大輪朝顔開花

08192014_m003a.jpg

種まき後*2 weeks









Flower-Purple
▲ pagetop
ワンコのみちくさ
08172014_031a.jpg

何かを見つけてしばし足を止める
オーナーに引っ張れても又止まる・・・の繰り返し
理解あるオーナーに自由なワンコ
ダイヤモンドヘッド上の空のピンクを眺めていたら手前のかわいいワンコに釘付け☆
*More Photos*








Sky
▲ pagetop
