"> *旬なHAWAII * 2013年11月
スポンサー広告
▲ pagetop
Sunrise at Lanikai Beach
11292013_lanikai008a.jpg

Blue World...
突然の大雨に遭い傘を取りに車に戻りすぐ又海へ
その後まもなく期待通りの朝陽
ラニカイで雨にあったのは初めて!
雨に濡れながらも連れは感動・・・しかし「あなたもしや」☆

*More Photos*-Blue World at Lanikai






Scenery
▲ pagetop
Sunrise at Halona Blow Hole
11282013_5d3013a.jpg

Hawaiian Couple☆

*More Photos*






Scenery
▲ pagetop
Purple Orchid
11272013_m001a.jpg









Flower-Purple
▲ pagetop
All Year Round Illumination
11242013ss023a.jpg




11242013ss024a.jpg

年中椰子の木に電球が巻き付けられているよう
ワイキキビーチへサンセット撮影後はいつもここでミニイルミネーションを眺める
そして、右ホテルのハワイアンモチーフの彫り物も気になる

そろそろダウンタウンのイルミネーション飾り付けが始まる頃
ハワイもこの時期になると「冬の装い」に☆








Scenery
▲ pagetop
Multiple Exposure
カメラの付属機能
多重露出
一応試してみたところ、目がクラクラ((((○。○))))・・・・・。
手持ちだったのでぶれの幅があり過ぎだったよう
11262013_5d3005a.jpg




11262013_5d3004a.jpg



普通の画像
11262013_5d3002a.jpg




11262013_5d3001a.jpg









Flower-Mix
▲ pagetop
2014 Calendar -その2


 


 Untitled1_3.png


Untitled1_2.png


 Untitled2.png



最初に作ったカレンダーの印刷が気に入らなかったので、以前とは違う会社にオーダーしてみた
色潰れした花を外し景色と差し替え

今回注文した会社は、以前の所より価格はそれなりに「高く」
これならそこそこいい仕事をしてくれるのではと期待したが、出来上がりに愕然!
何より印紙の薄さに驚いた
それと、印紙に光沢がないせいもあり色合いがどんより
夕陽の輝きなども全くなし

カレンダーのタイトルは"Beautiful Scenery in Hawaii'
これじゃぁ「美しくはない」ということで、送ろうと思っていた数人へも取り止め

『今年限りでカレンダー印刷はやめたらいいね』とオットサンに云われ
-そうなると-
最後の貴重なカレンダーに見えて来た(^m^)ぷっ!


*第一弾の方が印紙の質や艶がありまだ良かったのかなぁ。。。



追記:

カレンダーを持ってプロカメラマンの友人に尋ねてみると、彼が仕事で印刷する時に
使っている会社が私のカレンダー印刷と同じ所だった\(◎o◎)/
「印刷が気に入らない時には調整してくれるはず」というのだが、PCで注文するのでそれは無理かもね~・・・
ということで。。。ま、こんなもんらしいです☆






Project
▲ pagetop
Sunset at Waikiki Beach
11242013ss013a.jpg

夕陽と朝陽
How to...も、"Sunrise & Sunset" と同じだし
お手本写真見ても区別付かないことがある
今、夕陽はワイキキのど真ん中で観ることができます☆
*More Photos* Sunset at Waikiki







Scenery
▲ pagetop
" I'm enjoying sunrise,too."


朝陽撮影の飼い主の足元でじっと海を見つめるワンコ
真っ白い毛が黄金色に輝く背中がカワイらしい
オシリペタッ!☆
*More Photos* 初顔ワンコ☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Kailua Beach
11202013_5mk3030a.jpg

人気(ひとけ)のない朝のカイルアビーチ
トラックに引かれたボートがやってきてスタンバイ
ワンコがダッシュで海に入る!
火山灰でどんよりとした空とビーチカラー
日中はコバルトブルーになってくれれば・・・・☆





Scenery
▲ pagetop
Golden Moment
11202013_5mk3032a.jpg




11202013_5mk3031a_20131124141254402.jpg




11202013_5mk3035a.jpg

カメラを覗いていたら、犬をダッコしてこちらを向くカワイイ男の子
頼んじゃ訳じゃないのですがf^_^;
あんまりかわいいから(顔暗めにして)載せちゃうよ
まぁあっちの方でも(*^o^*) サービス精神の旺盛な子☆








Scenery
▲ pagetop
