"> *旬なHAWAII * 2012年12月
スポンサー広告
▲ pagetop
Mokulua Islands & Palm Tree
12292012_002a.jpg

@Lanikai







Scenery
▲ pagetop
Honolulu City Lights
12292012_101a.jpg



12292012_102a.jpg



12292012_107a.jpg



12292012_109a.jpg


こんなのがオモシロかったりする
12292012_110a.jpg


Honolulu City Light,何年振りに見ただろう・・・故郷仙台の光のページェントを思い出す
Leonard's Bakeryの目玉商品 Malasadas, Kapahulu本店は大行列だったが、ここでも並んでいた
車窓からの撮影にはかなりの無理があるのだが(∪o∪)。。。☆

*仙台光のページェント画像










Scenery
▲ pagetop
surprise




12282012_002a.jpg



12282012_003a.jpg



12282012_004a.jpg



12282012_005a.jpg



12282012_006a.jpg



12282012_007a.jpg

本当は。。。。。どうせ早起きするなら朝焼けの写真を撮ってから目的地へと思っていたが、方向が正反対なので止めた
朝焼けの空はバックミラーでチラチラッと見ながら運転f^_^;
予定より数分早めに到着したので、別の被写体にカメラを向けていると突然頭上に現れた
鳥はは飛んでいる時に美しさを発揮する
ほんの十秒程のSurprise!!☆

12/28/2012撮影 
Canon EOS 50D + Tamron 18-270mm








Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Very Last Customer in 2012
12272012_002a.jpg

知らずに行った今年最後の営業日
入った時にはいつもよりずっと多い客がいたが、入ったのが1時過ぎだったので最後の客になった
この2-3ヶ月、毎週のように通ったフレッシュ野菜を使ったヘルシー・ランチ・ブッフェ
特定の曜日しか行けないということで、好きなメニューを「この日に作って」と注文した友人
こんなリクエストも受け入れてくれるほどの「お得意さん」になった
帰りには「あしたから休みに入るからね、間違わないでね」念を押された

ここのランチを目指して40分も車を走らせるのですから(^_-)-☆
12272012_001a.jpg

12/27/2012撮影
Canon EOS 50D + Tamron 18-270mm








Scenery
▲ pagetop
Micky mouse Plant


ほとんど年中黄色の花と赤いガクに包まれた実を付けるミッキーマウスプラント
本当の名前は・・・・☆






Flower-Yellow
▲ pagetop
mini present
12262012m004a.jpg


庭の花を愛でていた彼は、捨ててあった猫カップを丁寧に洗い、ブーゲンビレアを挿して「どうぞ♪」
たまたま重なった二日間の休日を体力回復のためにあて。。。
仕事場でもらった風邪のピークでありながらも気持ちのゆとりはかなりある
ブーゲンビレアを飾るとは思い付きもしなかったV(^0^)

12/26/2012撮影
CanonEosT3i+Macro90mm






Flower-Pink
▲ pagetop
ポインセチアの写真を撮っていると近くに来るのがTigger
『Tigger、写真撮ろうか~』などと話しかけると振り向く
12252012_m005a.jpg


そして、そこで座ってポーズを取る-何分も動かないというのが可笑しい
まぁ猫なので小刻みには動いてはいるのだが、基本的な姿勢は変わらない
12252012_m006a.jpg



離れた所でレモンの木の上を見上げているChambray
12252012_m007a.jpg




12252012_m011a.jpg



鳥がいるのか・・・目を離さない
12252012_m009a.jpg



振り向けば、Tiggerは移動-『ゴメンごめん』
12252012_m010a.jpg

TiggerとChambrayはこれまでと同じように仲良く戯れながら暮らしている☆









Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Poinsettia





12252012_m002a.jpg




12262012m002a.jpg

多分・・・今が最盛期だと思うので・・・☆
12/25,26/2012撮影
CanonEosT3i+Macro90mm







Flower-Red
▲ pagetop
12232012_003a.jpg






「沖縄名護桜」の下見に行ってきました
まだまだ開花には程遠く殆どが蕾
早咲きをひとつふたつ見付けて撮ってみましたが、この数日の雨で可哀そうな状態
お花見はもう少し先になりそう☆
12/23/2012撮影







Flower-Pink
▲ pagetop
Pieced Earring


右側は5ミリで作ったもので私用-着けているのを見て「これがいい」
左側がリクエストで作ったもの
色はすべて黒 Jet Crystal 4ミリ+Gold Chariottes 13/0
ひと回り小さくなって若向き☆





Project
▲ pagetop
