"> *旬なHAWAII * 2007年10月
Ready for Tommorow
waikelegc



ゴルフ場-本日終了か・・クリーニングするスタッフ
あすに備えて整列


waikelegc2

Scenery
▲ pagetop
空間
気持ちの良い空間が広がるPark
a-park


パークの右方向-まだ続く
a-park2
Scenery
▲ pagetop
覚・醒・冷・・☆
目の覚めるような色合いの縁取りとコントラストが何とも云えず
d-rose3

ジリジリ陽射しにも負けないあでやかさ-後ろも見せて
d-rose4

濃い色のサングラスが必要なほど輝き
d-rose

この色合いは随分淑やかに見えた
d-rose2


眺めて「ハッとしたり」「ぼ~っとしたり」
覚ましたり・醒ましたり・冷ましたりする・・・忙しい☆


※Desort Roseのページへ
Flower-Mix
▲ pagetop
NEKO
「はい、あれはワタシだったんです・・申し訳ございませんでした・・」

cat

「そんなに反省しているなら許してあげる...............」と思った途端

反省したフリして毛繕いだったんかいな!

cat4

「ワタシ何したんでしたっけ?」

cat3

そういうあなただからちゃんとした名前を付けてもらえないのだ☆

Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
郷愁・・
『故郷を思い出す植木』とお国を思い出し懐かしむ友人

「見て見て!こんな濃いピンクの縁取りのは珍しいのよ!」

croton

「こんな真っ赤もなかったわよ」
croton1

「これは縮れているのね」
croton3

お隣との境に植えられた色とりどりのクロトンをワ~ワ~愛でながら撮らせてもらった
croton2

グリーンや黄色系はよく見かけるが、確かにここに植えられていたのは珍しかった

※クロトンのページへ
Fruitage +Greens
▲ pagetop
秘められた力☆
50㌢程の箱に植えられている韮
たま~に、そしてついでに水をかけられる程度で最近は切ってももらえなかった

nira

もう力尽きた・・と感じていたある日-「いい顔してる!ステキ!きれい!」と誉められた
nira2

こんな時もあった・・秘めた力がみなぎる今・・あなたに分かってもらえてホッとした☆
nira5

※韮の花のページへ
Flower-White/Cream
▲ pagetop
you folks drinking..........?
確かにここのビーチには明確なサインはなかった
mokuleia-beach


ハワイでは公共の場所でのアルコールは法律により禁止されている
貸切状態のこの海を眺めながら呑みたくなる気持ちは分からない訳ではない☆
Beach 
▲ pagetop
花の垣根
b2


ブーゲンビリアの3色フェンス
『ブーゲンビ「レ」ア』?
Flower-Mix
▲ pagetop
残り香
fireplace


Camp Fire-週末ここで燃やしたでしょ♪

Ho'omaluhia Botanical Garden
▲ pagetop
突撃!
視点方向を変えてみた
ずっと遠くにオレンジの花が見える-新たな花を見つけたかな?

colvillesglory4

地面近くに垂れ下がった枝があり、花を真上から見ることができた
colvillesglory7

蜂の突撃!
colvillesglory6

蜂の突撃ほどではないが花にまっしぐら!の自分も見える(*-*::

※Colville's Glory のページへ
Flower-Orange
▲ pagetop