"> *旬なHAWAII * Music
スポンサー広告
▲ pagetop
Friend's New Album
ちょっと宣伝!
友人AldenとRachelに久しぶりに会ったら、新しいアルバムCD"KAIMANAHILA"を出したとのことで一枚戴きました。
笑顔溢れるトビッキリ明るい彼が一段とパワーアップ!
そして。。。数段オッキクなっていましたね~o(^-^)o

"KAIMANAHILA"
*Alden Tokuzato Official Web Page

AldenTokuzato_600.png

*Amazon 視聴できます
ヨロシク....m(_ _)m



Music
▲ pagetop
ショパン 幻想即興曲 嬰ハ短調


こんなにテンポが速いとは・・・・20年前に弾いたのを思い出して再挑戦しようと聴いてみたが (´~`;)






Music
▲ pagetop
"You Raise Me Up"
いくつかYou Tubeにあるのですが、私の購入したCDと同じものを見せながら紹介していたので・・・

(ellenの紹介を飛ばしたい方は、23秒ぐーっと右に動かして)







"You raise me up " の YOU 中に込められた深い意味

あの辛い時もこの歌を聴いていた

そして

この度のことでも身近な心温かな人たちに支えられ生きている

ちょっと聴きたくなったので・・・・with love ☆


You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up... To more than I can be



Music
▲ pagetop
フランス語?(CM)


津軽ではフォンデュなんて洒落た言葉使うんですね~\(^^:;)



Music
▲ pagetop
