"> *旬なHAWAII * Event
スポンサー広告
▲ pagetop
New things in S.L.P.
約四ヶ月振りのSea Life Park
目に留まった新しいもののひとつ
ハワイアン・シャークタンクを過ぎた通路の熱帯魚がいる四角の水槽の一つがアニメーション
Storyがあったようだが、何を意味していたのか忘れたのが残念!




次はWholphinの大きな水槽の上に作られた紺色の日除け
影ができて見た目も涼しそう
Dolphin Cove も先回は屋根がなかったが、この日は「あれ?日陰ができてる!」
10022014_052a.jpg

アシカのショーでも、観客席の頭上には日除けが張られて快適に過ごせた
今年四度目のシーライフパーク
ランチタイムに購入したフレンチフライが絶品(^~^)☆







Event
▲ pagetop
7/15-17/2011 大会会場
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Event
▲ pagetop
夜景の練習
07012011bondance001a.jpg

7月4日は独立記念日-花火大会が大々的に行われる
義姉宅からよく見えるので「今年は来てね」と誘われた
ここ数年お邪魔していなかったが「孫たち見に来て~!」という言葉に、ふたりで行くことにした
せっかくなので私は花火でも撮ろうかと・・・・
花火撮影の設定を調べ友人のプロカメラマンに確認-案の定説明が込み入っていて思わず「コンデジの方がいいですかね?」
『いや、50Dの方がずっと簡単ですよ』
((((○。○))))・・・・・。(プロがコンデジを良いという訳がない)


今夜
近所で聞こえた太鼓と歌声に夜景の練習に行ってみた
それにしても、「あ~~~ぁあ~~~、今年(ことっしゃ)豊年だ~よ」という民謡を唄っていた人
音程はかなりのズレずれ・・・あんな唄だと思って聴いているんだろうか
「なんぼなんだって~!」

7/1/2011撮影
Canon EOS 50D + Tamron 18-270mm



Event
▲ pagetop
Back Stage
先週のフラリサイタルでの演奏は「生」
121110-027a.jpg


すべての踊りの演奏を
121110-002-1a.jpg


このふたりが担当
121110-049a.jpg



IZのCDと思って聴いていたので、鳥肌が立ったほど
よく見るとひとりはIZそっくり!
IZ01.jpg

ふつーの人が普通以上にうまい!
歌の上手なハワイアンが多いのですV(^0^)



Event
▲ pagetop
unexpected !
121110-048mm.jpg

Canon EOS T2i+Tamron90mm-Macroでこれが撮れるとは思ってもみなかった
フラッシュを使えない屋内イベント時には使えるのでは!?
12/11/2010撮影



Event
▲ pagetop
Ho'ike
121110-011a.jpg


121110-010a.jpg

12/11/2010撮影
Canon EOS 50D + Tamron 18-270mm


Event
▲ pagetop
