"> *旬なHAWAII * Portrate/Peaple
92 years old Papa
02212017_001a.jpg

友人のお父さん
何にでも興味を示す
この日は珍しい花ということでiPhoneでJadeVineを撮ろうとしている
頭の回転が早くユーモアがあり、いつも笑わせてくれる92歳のパパ☆






Portrate/Peaple
▲ pagetop
Baby in Beach
01062017_6d200_012a.jpg

ビーチでハイハイ
海が大好きな子に育つのかも。。。





Portrate/Peaple
▲ pagetop
Bike Riders


Kaneohe/ Heeia Kea Boat Haborに入ってきた往年のバイク族☆





Portrate/Peaple
▲ pagetop
Bodyboard Surfing
06012015_032a.jpg

日がくれても波乗りに興じる少年☆







Portrate/Peaple
▲ pagetop
Self Portrate


今、流行ってるらしい・・・・
「自撮り」というそうで、一脚のようなものの先にカメラを取り付け手を伸ばしてスマイル♪
父のカメラには愛想振りまいていたが、今は撮る側にf^_^;
先日「たまには被写体になってくださいね~」とスナップ写真が届いた
やっぱり「撮る側に徹底しよう」と決意をアタラに(∪o∪)。。。☆






Portrate/Peaple
▲ pagetop
Coconut Peeling
03132015_004a.jpg
剥いているオニイサン緊張気味☆
iPhone




Portrate/Peaple
▲ pagetop
Local Kids
10112014_012a.jpg

夕陽撮影を終え車に乗り込もうとすると、すぐ近くにいた子どもたち
人懐こくってかわいらしいローカルキッズ
What's your name?
答えた後、「あなたは?」と聞くと、端っこから順番に大きな声で○△□◇
発音が違うと何度も言い直しさせられて笑いの渦に!
「写真撮ってもいい~?」
それぞれがポーズを取り最高の笑顔を見せる
ひとりずつHUGして「また会おうね」
車の近くまで走りよりずっと手を振っていてくれた
PUREな子どもの心が日暮れをぐぐ~っと伸ばしてくれたよう☆







Portrate/Peaple
▲ pagetop
うちなんちゅう
08312014_002a.jpg

沖縄フェスティバル
舞台を撮る合間に前列のおじさんのTシャツも撮る
町(部落?)名ががズラリと並ぶ
漢字で書けと言われたらかなり難しい。。。☆













Portrate/Peaple
▲ pagetop
Boy or Girl?
07242014_004a.jpg

腰までくる髪を風になびかせ、これから釣りをする少年
「あのこ、男の子だよね~」じっくりカメラ覗いたf^_^;☆






Portrate/Peaple
▲ pagetop
Hiding Mini-Car
06232014_5d3063a.jpg

かくしちゃおぅ~
ミニカーを葉っぱで覆っているような仕草の子どもたち・・・ゲームかな(^O^)









Portrate/Peaple
▲ pagetop