"> *旬なHAWAII * Ltl.Creature+Pets
Lion Couple
07092017_073a.jpg

開園と同時に入ったのだが、動物たちは朝寝なのか昼寝なのか・・・
日陰を活用してぐっすりと眠りこけている様子
石を枕にして眠る雌
顔は仰向け状態の雄
分厚いガラス越しの内側にいるライオンがとても可愛らしく見えた
寝ていても見える所にいてくれたのはタイミングが良かったのだろう
子どもたちは映画Lion Kingの名前で「起きて~」と呼びかけていた☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
占領


カメラバッグ乗っ取り!
この状態で今夜は熟睡・・・Oh No!!
イビキも聞こえるΘoΘ;)☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
猫と鳩
01162017_005a.jpg

むか~しから、鳩の鳴き声が苦手
猫の餌目指してやってきては大声で鳴きながら迷惑な「糞の恩返し」
猫たちには仲間にしか見えないのだろうか
恐がらない鳩と追いかけようともしない猫
「追っ払って~~!」とけし掛けるが振り返ってみるだけのChambray
まぁ...........微笑ましい光景ではある☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Chambray
01072017_002a.jpg

久し振りの登場:Chambray
外猫は、これでもかというほど太っている
Chambrayの鳴き声には特徴があり、控え目でカワイイと大好評☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Eyes
01072017_001a.jpg

箱や籠は入るものと決めているらしい
入ってしまったらこちらも何かしないとね~☆






Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
BORZOI
01062017_6d200_009a.jpg




01062017_6d200_010a.jpg

珍しい犬だったのでオーナーに許可をもらい写真を撮らせてもらった
調べてみるとこの犬、ロシア産で超高級なのだそう
何枚か撮っているうちに二匹並んでおとなしく"ポートレート"用ポーズ
オーナーの髪の毛にも興味津々だったが、さすがにそれは撮らせてとは言えなかったので後ろからチラリと☆









Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Mimi's New Home
mimi02_.png

体をクルクルさせながら喜んで入る
新しいおうちは箱でもいいみたい☆
iPhone 5c





Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
7 years & 7 months old
10212016_003a.jpg

首と頭周辺に湿疹が出て食欲もなく不機嫌でもあった時期を乗り越え、今はおっとりmimiに戻った
一週間留守にしたら、自分を預ける人を変えた
気難しい年代なのかもね~☆







Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
Dogs at Lanikai Beach
08082016_054a.jpg

Lanikai Beachの朝陽撮影-記録をたどってみたらなんと一年半振り
懐かしいワンコとそのオーナーの散歩に出会えてなんだかホッとした
以前写真を撮った犬たちには残念ながら会えず仕舞い
このワンコは以前も同じようにシャッターチャンスをくれた
空が-海が-砂が-黄金に輝く朝陽撮影は格別☆


08082016_055a.jpg

*more photo at lanikai, sunrise









Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop
しらさぎ& ムーンライトシャワー
07102016_002aa.jpg

ムーンライトシャワーが満開のWaipio Park
しらさぎが横切った!
ここの満開を見て思い出した-KCCのパーキングのシャワーも要チェック
9月いっぱいは楽しめるハワイの花の季節☆





Ltl.Creature+Pets
▲ pagetop