"> *旬なHAWAII * Beach 
スポンサー広告
▲ pagetop
EASY MODE
06102017_026a.jpg

カメラ任せの簡単モードを試してみたが思うようにはいかなかった
付属の機能を試してみるのもカメラに慣れる過程ではあるが。。。☆








Beach 
▲ pagetop
Art Painting Club


6-70代に見える男性のみの絵描き仲間
一心不乱本格的☆








Beach 
▲ pagetop
Family Day-2
09302016_066a.jpg

同じ人たちだったのかな? 
ここでも携帯カメラで我が子撮り
こちらに気付いて笑顔を見せる
しあわせーが伝わってきた瞬間☆







Beach 
▲ pagetop
Family Day-1
09302016_065a.jpg

幼い子どもを連れて浅瀬で遊ぶ家族
ママのスマートフォンはいつも愛くるしい子どもに向けられている☆






Beach 
▲ pagetop
The Best Color
09302016_022_a.jpg

ここは土砂降りの雨の日でもない限り、透明感のある明るいブルーカラーに輝く海
だれもが感嘆の声を上げるか、感動のあまり絶句する
ひとりドライブだったこともあり、路肩に車を寄せてしばし海を眺めた
いつもあまり見ることのないモーターボートが行き交う
こんな色の海、ハワイに住んで何度見ても感動するもの
ひとりだったので「絶句」o(^-^)o☆

Waimanalo Beach







Beach 
▲ pagetop
RESCUE


レスキューのオニイサンが急ぎ足
視線の先を見るが何も異変はなさそう。。。彼には見えた異常事態
大ごとにならずに済んだようで間もなく戻った
ワイキキビーチで安全を監視してくれるレスキューチームに感謝 (^_-)☆







Beach 
▲ pagetop
HICPRO
10272014_005a.jpg

10/27-11/10までイベントがあるらしい
大きな看板とテントが用意されているのに殆ど人がいない
なるほど、サーフィン用の波は全くない穏やかな水面
それにしてもこのプリントは透明感と迫力あり見惚れました(^_-)-☆

10272014_006a.jpg













Beach 
▲ pagetop
Adult Only Day
10272014_019a.jpg

あれ? 子どもがいない!
大人だけのビーチって不思議な雰囲気(*_*)☆
Sharks Cove








Beach 
▲ pagetop
Malaekahana Beach
09172014_027a.jpg

"レースのカーテン"のよう☆







Beach 
▲ pagetop
Wawamalu Beach Park
08242014_024a.jpg

東周り海岸線Sandy Beachを過ぎると次のビーチは溶岩のゴツゴツした全く光景の異なるWawamalu Beach Park
景色を楽しんでいる傍らで連れは「これ食べられるかね~」「蟹も出汁は取れそう」
あれもいたしこれもいた・・・・と報告を聞くと「ぜひ獲ってきてください!」
次回は「網とバケツを持参しよう」
珍しく火山灰の影響を感じず空気が澄んでいるように見える日の撮影はいつもよりずっと楽しい
ところで・・・
海に入っていた子どもたち、何が獲れたんだろう☆

08242014_031a.jpg




08242014_006a.jpg








Beach 
▲ pagetop
